はじめてのブログ!!

どうものみやです!!

わたしは三遊記というグループでYouTubeに動画投稿をしているものです!!

 

今回からブログに挑戦したいと思います!!

 

ブログを始めたきっかけは、わたしのみやはあまり文章能力がないので、少しでも力をつけていきたいなといった思いで始めました!!

 

一歩ずつでいいので皆さんにわかりやすく伝えられるように頑張りたいと思います!!

 

きっかけは、こんなところですが、いざ何について書こうかというと、自分が読んだ本、自分が観た映画などの感想やおススメなところを書こうかなと思います!!

 

少しでも興味がありましたら是非見ていただけると嬉しいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

作品の紹介は次の回にしたいと思います!!

 

どんな人間か気になった方は動画見ていただければわかります!!

 

これからよろしくお願いします!!

 

三遊記チャンネル:https://m.youtube.com/user/ichtomokuwa1886

最新の動画:https://m.youtube.com/watch?v=Qo7Md4T1uhE